フロントの人の雑多メモ

JOGGOの「2つ折りミニ財布」2年使用レビュー 使い心地や耐久性を評価!

JOGGOの「2つ折りミニ財布」2年使用レビュー 使い心地や耐久性を評価!

カラーカスタマイズできるギフト「JOGGO」の「2つ折りミニ財布」をおよそ2年間使用しました。

長く使ってみてその使い心地耐久性について、写真を交えて見ていきたいと思います。

目次

耐久性

2年間使ってみて、何ら問題なしです。

革表面は、少し傷がついて味が出てきた感じ。

JOGGO 2つ折りミニ財布 2年間使ってみて

内側にも、ほつれなど無くまだまだいけそうです。

JOGGO 2つ折りミニ財布 2年間使ってみて

使い心地

まあ、ごくごく普通の2つ折り財布です。

私はキャッシュレス派なので、財布は小さい方がいいのですが

現金派の方は、小銭入れが小さく出し入れしにくいので、違うものにした方が良いかもしれません。

JOGGO 2つ折りミニ財布 小銭入れ

カード入れは全部で5箇所。

JOGGO 2つ折りミニ財布 カード入れ

カード10枚を越えてくると厳しいかなと思います。

お札入れはこんな感じ。カード入れが1箇所あります。

JOGGO 2つ折りミニ財布 お札入れ

お札はたくさん入ります。

プレゼントに

元々、妻からプレゼントでもらったのですが その時は一緒に色を選んでオーダーしました。

一緒に選ぶか、サプライズにするかはお相手次第ですね。

名入れもできるし、価格帯もちょうどいいので 個人的にはプレゼントとしてもってこいだと思います。

JOGGO 2つ折りミニ財布 プレゼント

ちなみに私の財布の色構成はこんな感じ。

JOGGO 2つ折りミニ財布 色構成

表面かぶせ ミッドナイトネイビー
コインケース表 ミッドナイトネイビー
カード段下段 ミッドナイトネイビー
カード段中段 ピーコックブルー
カード段上段 ターコイズブルー
内側中央、マチ ナチュラルベージュ
ロゴ 型押し
名入れ刻印 型押し

男性に贈るなら、ベースは渋めの茶色か、ネイビー、深緑などで。

アクセントとして明るめの色を少し入れるとかっこ可愛くまとまるかなと思います!

コメント

内容を確認の上、個人情報などは省いて掲載させていただきます。

直接送信されます。確認の上、「送信」してください。

シェア

Twitterでシェア Facebookでシェア LINEでシェア はてなブックマークでシェア