フロントの人の雑多メモ

【プチ情報】不要になったメガネは眼鏡市場で引き取ってもらえました

【プチ情報】不要になったメガネは眼鏡市場で引き取ってもらえました

不要になったJINSのメガネを眼鏡市場に持っていったところ、快く引き取っていただけました。 (2023年12月時点)

書類の記入なども必要なく、店員さんにメガネを手渡しするだけでした!

他社のメガネにも関わらず、リサイクルに回していただけるのは助かります。

ネットの情報が少なかったが

「眼鏡市場 リサイクル 回収」などで調べても公式の情報がなく、期間限定の回収キャンペーン?みたいな記事しか出てきませんでした。

また、持っていったのはJINSのメガネで、ケースなども無かったのですが、眼鏡市場に持っていき
「引き取りってしていただけますか?他社のなんですけど...」と申し出たところ
「問題ありませんよ。回収に回させていただきますね」と、快く受けていただき、渡すだけでした!

以上、プチ情報でした。

コメント

内容を確認の上、個人情報などは省いて掲載させていただきます。

直接送信されます。確認の上、「送信」してください。

シェア

Twitterでシェア Facebookでシェア LINEでシェア はてなブックマークでシェア